個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
晴れ 時々 大雨


DSCF1142a.jpg


花が咲き始めました。

小さな花も、小さな葉も、それぞれに3~4色使っていて色替えが.....(@_@;)

もう少し頑張ります。 o(〃^▽^〃)o



line_25.gif




今日は小学校最期の「一人一役」のお手伝いに行ってきました。
知らないお母さんの中でドッと疲れました。 (*´Д`)=з


おまけに、どうやら風邪を引いてしまったみたい。(;_;)
風邪薬を飲んだら眠くて、眠くて、ステッチが全く進みません。
せっかくの連休も、なんだかな~で終わってしまったわ。(´_`。)



line_43.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”ラクちゃん”をクリック して貰えると、
  日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Little Wings
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する