「Little Wings」経過18

個別記事の管理2014-09-15 (Mon)
晴れ


DSCF1141a.jpg


巷では三連休でしたが、私は14、15日と仕事でした。
中日である14日が、やはり1番ハードでした。(*´Д`)=з


ステッチは、寝落ちしながらもポツポツ進めています。 (^=^;
今は、タイトルである「Little Wings」が登場するべく、
その土台辺りを攻略しています。(笑)

出来上がると素敵なのですが、糸替えが頻繁、かつ、針飛びが多くて萎えます。( ̄_ ̄ i)
でも、これが気に入って購入を決めた一つなので頑張ります。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Little Wings
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する