ビスコーニュ 02-2

個別記事の管理2014-09-06 (Sat)
晴れ

DSCF1095a_2014090617322873b.jpg


かれこれ三ヶ月振りの、ステッチの更新です。

前回UPしたのが、6/4でした。
「今年の夏は、このビスコーニュ・ピンクッションを使うぞ!!」 o(*^0^*)o
と、張り切って刺していて、
忘れもしない、6/12。
仕事が休みで朝からステッチをしていた。
しかし、その日の夕方、父から体調不良の連絡を受け、入院となった。

後は、病院通い、死去、葬儀、実家の引き払い、
更には、お盆・夏休みは仕事の繁忙期......と怒涛の三ヶ月。

未だもってゆっくり針を持つことはないものの、ほんのわずかな隙間にチクチク。
現在、裏側の四隅のステッチに入っています。

しかし.......

季節はもぅ秋風が吹く札幌。
秋には秋の色でビスコーニュ作ろうと思っていたんだけどな~。(´_`。)

そろそろハロウィンものを刺したくなってくる季節です。



line_43.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”ラクちゃん”をクリック して貰えると、
  職場のイヤな疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : ビスコーニュ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する