近況報告

個別記事の管理2014-07-21 (Mon)
晴れ

     cut_23a.jpg


ずっと、慌しい日々を送っていました。

容態がよくないと病院から電話を受けてから、通夜、葬儀、初七日と続き......

仕事も休めず(休むと仲間の連勤が過酷になる)、おまけにこのところ仕事もハード。

平日の休みには、役所を回って事務手続き。
更には、母が亡くなってから父が一人で住んでいたアパートの引き払いのため、
あれこれ大事なものや、遺品を探したり、業者に見積もってもらったり。

その引き払いの日が27日と決まり、それまでにやらなければならないことも多々。
全ては仕事が終わってからの行動なので、思うようにはかどらず。

まだ、気持ち的には落ち着いていません。

全ては、実家の荷物の引き払いが終わり、管理会社に引き渡すまでは。


私たちは元気です。
子供たちも、新入りのセキセイインコ「チッチ」も元気です。
チッチはすっかりこの間に成長しました。
赤ちゃん特有の甘え鳴きもなくなり、餌も一人で殻付を食べられるようになり、
かごの中でブランコで一人遊びするまでになりました。
餌の切り替えがスムーズにいく子で本当に助かりました。


少しずつ、記憶が消えないうちに残していきたいと思います。





line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する