個別記事の管理2014-06-27 (Fri)

晴れ

      cut_a70.gif
line_36.gif


今日はsho*の14回目の誕生日。
生憎、ハハは父の病院へ行かなければならなかったり、
mana*も塾、sho*も塾でどうやら夕飯もまとまらない感じ。(^_^;)

とりあえず、塾の遅いsho*を待ってお寿司をつまみ、
ケーキを食べてお祝いしました。

プレゼントは、もぅ何が好きなのかハハにはさっぱりわからないジャンルなので、
今度のお休みにでも久し振りにみんなで街に出ようと思います。

今年は考えたら写真を撮らなかった。( >Д<;)
なんだか段々簡素化しています。(^o^;)



sho*、おめでとう!! \(^o^)/



line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)


Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する