個別記事の管理2014-06-27 (Fri)

晴れ

   cut_40i.jpg

line_ha18.gif


今日は入院先へ介護保険認定調査員の方が来た。
父の介護認定を見直す必要が出てきたからだ。

修学旅行で代休だったmana*を連れ、予定の時間に病院へ行く。
おじいちゃんに買ってきた修学旅行のお土産を持って。

父本人から、家族の私から、更には看護師へと話を聞く調査員。
明らかに介護が必要なのは目に見えている状況なので、
申請の手続きを行いますと言って帰られた。



父は、食べられないのでどんどん体力が落ち、
話す言葉にも力がなくなっていた。
それでも、受け答えができ、mana*のお土産にも喜んでいた。

看護師によろしく頼み、mana*の塾があるので帰宅した。




line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 家族のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する