個別記事の管理2014-06-26 (Thu)

晴れ

   140626_1648a.jpg

みんな、寝不足でグッタリしながらも (笑)、元気に帰ってきました。

小樽の水族館でバックヤードを見学したり、小樽の町を自主研修したり、
製作体験では、ガラス工芸のフュージングというものを作ったそうです。


宿はニセコ。
女の子は特に部屋割りのゴタゴタをよく聞きますが、(^_^;)
mana*はラッキーにも仲良しの友達と一緒になれたようで
夜が一番楽しかった、と喜んで話していました。


翌日は、洞爺湖へ。

遊覧船に乗り、ここでお買い物。

みんなで食べるクッキーと、ハハ、兄、自分。
そして、入院している祖父にストラップを買ってきてくれました。
全部を撮影するのを忘れてしまったのが大失態。( >Д<;)

私のストラップは、ハハの大好きなパープルに、
誕生石のガーネットが付いたものでした。

DSCF0997a.jpg

本当にきれいなパープル。
ありがとう! (*^_^*)


洞爺湖を後にし、北黄金貝塚を見学。

そして、定刻通り無事に学校へ到着しました。


心配していた足のイボでしたが、忘れているくらいの回復振り。
夜レクで、元気に「ジンギスカン」も踊れたとのこと。
ちょっと早急過ぎる自己治療でしたが、旅行を楽しめて本当に良かった。

mana*は、明日は休息日。
残念ながらハハは仕事、お兄は学校で留守ですが、
自分のやりたいことを楽しみたいとのこと。


小学校時代最大のイベントが無事に終わりました。
お疲れ様でした。



line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する