久し振りに家に居られた

個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
晴れ


      cut_a40_20091005115812.gif

line_ha18.gif


はぁ~、今日は久し振りに家に居られた~~。

修学旅行だったmana*を学校まで見送りに行った後、
雨続きと、お疲れで溜まっていた洗濯物をやっつける。

外の物干し竿が足りなくて、家にあるものまで引っ張り出して外干し~。
ここに越してから、色々とスペースが豊富で助かる。
気持ちよく外にいっぱい干しました。(笑)


溜まっていたブログも書き上げた。
あくまでも、自分の備忘録として残しているもの。
過去のものを振り返ると、意外と忘れていることが多かったり、
その時々の大変さなんかを書いておくと感慨深く振り返れたりする。

修学旅行の記事や、この記事、やっとオン・タイムで書くことが出来て嬉しい。(笑)


でもって、今日はsho*の塾の日なので夜まで一人を満喫できるかと思いきや、
日中はうとうとばっかりしていたアタシ......:*:・:*:・( ̄o ̄)・:*:・:*:

PCに向かっていてもうとうと......
溜まっていた録画を見ていてもうとうと......


結局は、しばらくやれずにいて、今日こそはいっぱい出来る、と思っていた刺繍だけど、
一針も刺さずに終わってしまったわ~。(;_;)


それでもなんでも、今日はずっと家に居られただけでも嬉しいかもです。

さぁ、明日からは早出が続きます。
金曜日には、病院で介護認定調査員の方と会うことになっています。




line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する