個別記事の管理2014-06-25 (Wed)

晴れ        ( やっとオン・タイムで記事が書けます  笑) 

DSCF0943a_20140625210145653.jpg

ピーカンの絶好のお天気になりました。
朝から既にジリジリと日差しが暑い!

ハハはお休みでした。
早起きしてお弁当を作ります。

心配していたmana*の足のイボは、すっかり患部も乾いて押しても痛くないと。
保護のため、絆創膏一枚貼って快適な様子。


いつもの登校時間より30分ほど早い。
大きな荷物に、家庭科の時間に自分で作ったナップザックを背負って行きました。

ハハ達は、出発式に間に合うように見送りに。
お兄の時も見送ったので、mana*も同じように見送りました。


DSCF0944a.jpg


mana*の足はなんとかなってホッとしたけど、
今日も明日も、今週一番の暑さになるらしい。

今度は日光湿疹の心配もあるけど、とりあえず薬は持たせたし。


ま、とにかく友達と仲良く楽しい思い出をいっぱい作ってきて欲しいわ。



追記) お兄の時はホント、研修も旅行も全て雨。
     それとは対照的に、mana*は全て絶好の天気。
     これもまた.......なんだかねー (^_^;)




line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

* Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する