個別記事の管理2014-06-17 (Tue)

雨.....

      cut_40h.jpg

line_ha18.gif


先週の木曜日に父が入院して5日。
毎日、仕事帰りに病院へ寄り、隙間に自分の膝の病院やらmana*の皮膚科。
今日はそんな中でのやっとのお休み。
家の中もひっくり返った状態だし、大好きな刺繍も全くできなくてモヤモヤしてるし、
ブログも書きたいのに書けなくてストレスいっぱい......((o(-゛-;)

好きなことやるぞーーーっ!!

っと思っていたら、

今日は、札幌市の先生達の研修会で、
小学校は4時間授業、中学校は3時間授業で帰ってくる。


え゛っ........( ̄Д ̄;)


昼には帰ってくるんジャン........



とにかく、気になっていた水周りをひたすら掃除。

これだけでもどんだけかスッキリした。



line_ha18.gif

今日は自分の休息日にしようと思っていたから、父の病院へ行くつもりはなかった。
だが、考えたら子供たちの顔をなかなか見せてやれない。
また、重い荷物を持って仕事帰りに病院へ行くより、
ここから真っ直ぐに行った方が便利だということも気付いた。

sho*は、テスト前で、今日は塾は無いけど自習室へ行く、と言うので、
mana*と一緒に急遽、父の病院へ行くことにした。



*** 後は、自分の備忘録として残しておくので「追記」のページへ



line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)


父は、相変わらず食べられなくて苦悩していた。
それで、昨日、予定をしていなかった胃カメラを飲んだようだ。
しかし、異常は無かったとのこと。


入院した翌日に受けたCTを含め、担当医に結果を聞きたかったので
看護師さんに声を掛けると、ちょうど担当医も在勤していて、タイミングもいい、と言うことで、
急遽、先生と話す時間をいただけた。


結果、
帯状疱疹は順調で、本来ならばもう退院してもいいこと。
CTの結果、三ヶ月前と比べ、少し病巣は大きくなっているけれども、
取り立てて大きな変化は無いということ。
胃カメラの検査も、何の異常も無いということ。  だった。


胸につかえて食べ物が入っていかない。
食べても逆流してくる。
と言う父の切なる訴えは、物理的には何の異常もなく、故に治療の対象にはならない。
要は精神的なものであるとのことだった。



line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 家族のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する