個別記事の管理2014-06-16 (Mon)

曇り 時々 雨

DSCF0839a.jpg


なんだかパッとしない膝の通院をしてから5週間になる。
今日は、ヒアルロン酸+炎症止めの注射が5回目。


先生を待ってベッドに横になっていると、隣の会話が聞こえてきた。

「痛みがすっかり取れました」と患者。

「そうか、よかったなー。じゃぁ、次は二週間後においで」と先生。


前回、看護師さんが言っていた通りの会話だった。
ただ、アタシの場合、まだ膝の違和感が時々あったり、痛いこともある。


なのに、


先生は注射を打った後、次は一ヵ月後においで、と言った。

そして、相変わらず炎症止めの薬は二週間出された。


まぁ、このまま続けてもどうなの???と疑問符だらけだったし、
通院止めたら(注射を打たなくなったら)どんな感じになるんだろう?
というのもあったし、ちょっと様子見よう、って思うところもあるからいいんだけどさ。

なんか、さじ投げられた感じで嫌な気分。( ̄_ ̄ i)


看護師さんは、「途中で何かあったら遠慮なく来てね」とは言ってくれたけどね。


この院長、評判もいいんだけど、いい加減な雰囲気の評判も高いんだよね。(笑)
まっ、しばらく様子を見るしかないわ。


line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

* Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する