mana* サッカー大会

個別記事の管理2014-06-15 (Sun)

曇り 時々 雨

DSCF0928a.jpg


ど~~~んよりの曇り空。
時々バラバラと雨が降ってくる天気。
そんな中、片道1時間半ちょっと掛かる、車じゃなきゃ行けないトコでサッカー大会。
いつも仲良くして貰っている I 家に同乗させて頂いて現地へ。


13時集合で、14時頃と、15時頃の二つの試合を控えていた。
後は、試合の結果次第でもう一試合。

ここ数日の天気の様子から見ても、ドシャ降りのドロドロ試合を想定し、
あれやこれやと持参。
おニューのトレシューも泥だらけを覚悟。(^_^;)


時折バラバラと傘を差す雨は降ったものの、ドシャ降りにならなかったのはありがたい。
黙ってみている身としては、とにかく寒かった。
ガッツリ着込んでいって正解です。



DSCF0923a.jpg


単独のチームでは人数が少なくて試合が出来ない我がチーム。
他の人数の少ないところと合同チームで試合を行うのはいつものこと。
だから、なかなかチームプレーが出来ないのがかわいそうだよね。

そう言いながら、なんとも珍しくスルスルと勝ち抜き、最終試合に決定さ。
おまけに試合が35分ほど遅れていたため、最後の試合は17時半頃から。

その頃には帰路に向かっていると誰もが思っていただけに、(笑)
勝ち抜いて「おめでとう」どころか、「あらっ、勝っちゃったのね....」みたいな。(笑)


でも、試合は時々しか見ることが無いけど、みんな上手くなったな~。
最初はあんなにボールにくっ付いて固まっていたのを思うと、
それぞれが、それぞれのポジションでちゃんと仕事してるよ。(笑)



line_ha18.gif


今日、お天気が良かったらsho*も外に引っ張り出そうと思っていたんだけど、
なんせこの天気だし、おまけに期末テスト対策で土日も塾が入っていた。
最近、父の入院もあって、sho*になかなかかまってやれなくて気掛かり。
おまけに試合もこんなことになって、塾から帰宅する頃には家に居てやれると思ってたのに、
夕飯も何か食べて繋いでてーと言う始末。
イロイロとタイミングが悪いわ。(´_`。)

まっ、とにかく、みんな怪我も無く無事に試合が終わってよかった。
最後のチームは、クラブに入っている子も多い強豪チーム。
それでもよく食い付いて頑張っていたよ。

おつかれさまでした。(‐^▽^‐)



line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

* Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する