個別記事の管理2014-06-14 (Sat)
雨......

    cut_40i.jpg

line_ha18.gif


今日は早出。
仕事の帰り真っ直ぐに父の病院へ行こうと、ちょっと大荷物で出勤。
「どこか行くの?」と聞かれ、「ちょっとモナコまで行ってくるわ~」なんて冗談。
はぁ~、温泉ぐらい行ってみたい.....(*´Д`)=з


職場からバス停までって、ホント中途半端でちょっと遠い。
ちょうど一区間が長い上に職場がその中間地点にあるのだ。
接客でホールを歩き回ってからの荷物持っての見舞いはなかなかキツイ。


相変わらず食事がなかなか思うように取れないので、(飲み込みづらい)
帯状疱疹の薬は点滴にしてくれている。
更に、栄養補給も点滴から。


複雑な家庭環境で育った父は小学校へも行けなかったので漢字が読めない。
なので、本とか雑誌も読めず、当然興味も無い。
TVも見ず、趣味も無く、ただひたすら一日病室で横になっている。


帯状疱疹は、だいだい10日間が目安らしい。
相変わらず痛みが無いので救われている。


明日はmana*のサッカー大会。
月曜日は自分の膝の病院だ。
2、3日来られないことを伝えて病室を出た。



line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

* Category : 家族のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する