父:行く意味なかった

個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
曇り 時々 雨

     cut_40i.jpg

line_ha18.gif


昨夜、救急で父が入院し、取りあえずの物しか用意できなかったので足りないものが多々。
しかし、昨夜は21時過ぎに病院を出たため、それから実家へ行くことも、
店で買い物をすることもできず、更には、今日は仕事だったので準備できず。
我が家の場合、車が無いので全てバスと徒歩。
自分の膝の調子も良くないためになんだかもどかしいの一言!


看護師の話しだと、今日はCTを撮ると言うので、その後に先生の話があるかも、
と言うので、何の準備も出来なかったが仕事の帰りに病院へ直行する。
もしかして、私に検査結果を伝えるために午前診療の担当医を待たせているかもしれない、
って状況だったからだ。


でも、急いで病院へ行ってみるも、まだいくつか検査もあるので、
全てが終わってから担当医からのお話になります、とのこと。

取るものも取らず急いで病院に急行したのが無駄だった。
こんなことなら、必要な物を揃えてから来てもよかったんじゃん。(-_-メ)
仕事で疲れた体が更に重くなった.....


line_ha18.gif


ってことで、必要な物を準備するからと早々に病院を出た。

自分の家のバス停で降りず、実家近くのバス停で降り、
真っ直ぐ実家へ向かって必要なものやその他諸々を片付けた。

大きな荷物を抱え、一旦自宅に戻り、足りないものをそのまま買いに出た。

とにかく、このところずっと雨なので自転車も使えない。
なんてこったい......


これらを持って、また明日仕事の帰りに病院だ。




line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

* Category : 家族のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する