sho* 無事に帰宅

個別記事の管理2014-06-11 (Wed)

曇り のち 雨

cut_88.gif


一泊の宿泊研修から、無事に帰宅した。
帰りはちょうど雨がバラバラ降ってきて、傘を差して帰宅した。

お天気は降ったり止んだりのグズ付いた天気だったが、
一番心配していた「カヌー体験」では、なんとか雨は持ってくれたようだ。


仲良しの友達とは全員クラスが離れてしまい、
更には、風呂などの合同タイムもsho*のクラスだけは単独で、
なかなか話す機会も無くて残念だったようだが、
それなりに楽しんでこられたようで少しホッとした。


怪我も事故もなく、みんな元気に帰ってこられたことがなによりです。(‐^▽^‐)



line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する