個別記事の管理2014-06-10 (Tue)

曇り 時々 雨


     cut_13.gif

line_ha18.gif


中2のsho*が、今日から一泊の宿泊研修へ出発した。
天気はあいにく「蝦夷梅雨」真っ只中!
小6の修学旅行にしても、小5の宿泊研修にしても、いつも雨が付いて回る。
sho*自身が「雨男」だとは思わないが、誰か、持ってるな~~ (;-ω-) =3


ルートは、札幌 → 小樽 → 京極 → 伊達

小樽水族館、カヌー体験、藍染め体験、昭和新山



とにかく、何よりも、外での活動時間は雨が降らないで欲しい。
ホント、数日前までは猛暑、ってくらいのお天気だったのに.....( ̄_ ̄ i)



line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する