mana* のトレシュー

個別記事の管理2014-06-08 (Sun)

     cut_40m.jpg

line_001.jpg



久し振りのお休みだったが、今日はmana*のトレシューを買いに街へ出た。
来週末、サッカーの大会があるのに、実は外用のトレシューを揃えていなかった。
どんどん成長する時期の靴の出費、イタイ......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なにせ、女子なのに今時の子の足なんでしょうね~。
細くて長い!!
学校の上履きでさえ25cm以上を履いていて、
トレシューみたいにフィットするタイプだと26.5、とか27だよ。(゚0゚ ;)


サッカーシューズはお値段との兼ね合いもありますので、
ホント、ドキドキしながら買いに行きます。(^_^;)


line_001.jpg




今回は、直ぐに決まりました。
サイズも、色も、彼女にとっては申し分ないそうで、
ハハ的にはお値段も覚悟していたほどではなく助かりました。(*´Д`)=з


帰りに、夏用のズボンを数本買い、久し振りに金魚を買ってきました。



大通公園ではヨサコイをやっていました。

人込みが大嫌いなので一度も生で見たことないのですが、
通りすがり程度では見られないということがわかりました。(笑)
ので、出待ちのチームをパチリ。

yosakoi01a.jpg

この日は雨が降ったり止んだりで、見る人も、踊る人も、ちょっと残念でした。
数日前のカンカン照りの猛暑よりはいいのか、どうか、微妙ですね。(^_^;)



line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)


Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する