親睦会と言う名の飲み会

個別記事の管理2014-06-06 (Fri)

     cut_40a.jpg
line_001.jpg


毎月給料から天引きされる組合費。
その組合から補助金が出て、店の親睦会を行うことになった。

だが、全員一緒に参加できる営業体制では無いため、
ランチ帯の私たちは、ディナー帯の一部と、ナイト帯の一部の人達と合同。
テンチョウー、シャイン、元店長(ボス)を含め22名くらいの集まりとなった。

実は、私は初めての参加。
子供だけを夜に置いて家を出るのに抵抗があったから。
でも、その二人も中学2年と小学6年生。
数時間程度の外出ならば大丈夫と言ってくれて行くこととした。



line_001.jpg


久し振りの「飲み放題」 (笑)
家ではすっかりノンアルのみになった私だったけど、それなりに楽しみました。
残念ながらランチ帯のメンバー8名のスタメンのうち、飲むのは私ともう一人だけ。
みーんなジュースとかウーロン茶なのよね。
でも、たまたま隣にボスが座ることになって、気兼ねなく飲めました。(笑)
ただ、翌日の仕事が早出だったのでね。


久し振りに楽しいひと時でした。



line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)


Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する