個別記事の管理2014-06-05 (Thu)

     cut_40p.jpg

line_ha18.gif


一緒にランチ帯で働いていた夜学の彼が今週いっぱいで辞める。
とは言っても、実質昨日の仕事が最後。
私は、昨日休みだったので、その前日の火曜日が最後となった。

真面目で、一生懸命で、とってもピュアだった。
母親と同じようなオバチャンばっかりのランチ帯で、男一人一年よく頑張った。
時々シフトに入る、似たような世代の子がいたのがせめてもの救い?かな?(笑)

時々寝坊して遅刻はするし、忙しくなると猪突猛進で周りが見えなくなるし、
あれこれ配膳の忘れ物をする彼だったけど、その一生懸命さが伝わるだけに
誰も悪く言う人は居なかった。
母親みたいな目で見ていたからなのかもしれないね。(笑)


恋も、バイトも、勉強も、謳歌して欲しい!!



line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”クリック” して貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する