ビスコーニュ 02

個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
晴れ

DSCF0908a.jpg


連日の暑さで、パッと爽やかな色が刺したくなりました。

持ち合わせの布と、DMCカラーバリエーション4069で、
これまた持ち合わせていた図案で刺し始めました。

この4069番って、お店で目を引いて何気に買ったのですが、
持っているDMCの糸見本帳には載ってなかった。
新色が出ているんですね~。


この図案、きっと図案通りの配色の方がハッキリして素敵かもしれないけれど、
今はこの色糸で刺す欲求が満たされていて楽しいです。(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

* Category : ビスコーニュ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空
kotoriさん

糸を見てると夢が膨らみます。
綺麗な色ですね。
明るくなります。
私はよく大きな作品をそっちのけで
小さな作品に走ることが多々あります。
でも寄り道もいいかなと。。。

コメントありがとう * by kotori*
◆空 さんへ◆

返信遅くなってごめんなさい。e-330

カラーバリエーションは色々あって楽しいですね。
似たような色合いだけど、刺し色が違う、みたいな。
レモンとかライムの柑橘系を想像する色だと思ったのですが、
刺しながら、緑のイチョウが黄色に変化して行く秋、
とも思えてきました。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する