暑かった 札幌も...

個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
晴れ

DSCF0905a.jpg


暑い....暑い.....

毎日  暑い..... :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は定時に上がれたので、昨日行けなかった自分の膝の病院へ。
注射を一本打って終わり。ハイ、また一週間後......

少し良くなるまでこれが続くんだろうか.....(´_`。)

でも、良くなってもらわなければ仕事に差し支える。
私の場合、死活問題に直結する。



line_001.jpg




病院が思いがけず空いていたので、間に合うか否か、だった、
mana*の修学旅行の説明会に少しゆとりを持って参加できた。

でも、この炎天下14時台にチャリで帰宅。
おまけに腹ペコ。
説明会は4F。
膝は注射を打ったばかりで妙な感覚。

キツカッターーーーっっ!! (TOT)



この時期に連日の30度超え。
ここは札幌や。
体も頭も付いて行かんわ~。(;-ω-) =3



line_ha11.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”グリーン” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)


* Category : 写 真
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空
kotoriさん

こちらは寒いです。

綺麗な写真は、感謝します。
ここんところちょっと気分が晴れてなく
ずとーんて感じだったから。
この写真見て
明日はきっと良くなる
と思いました。

コメントありがとう * by kotori*
◆空 さんへ◆

返信遅くなってごめんなさい。v-356

どおってことない一枚の写真に、いつもコメントありがとうございます。
なんか、こんな空を見て私も優しい気持ちになれます。
ついついブログに残しておきたくてUPします。(笑)
過去の写真を見ても、同じ空も、同じ色も無いな~
ってホント、思います。(‐^▽^‐)

コメント







管理者にだけ表示を許可する