「Little Wings」経過16

個別記事の管理2014-06-01 (Sun)
晴れ


DSCF0894a.jpg


ご婦人の顔が出来ました。

やさしそうな雰囲気が出てるかしら?


ここ数日はあまりにも暑くて、別な色を刺したくてうずうず。
涼しげでさわやかな色で何を刺そうかな~~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Little Wings
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空
kotoriさん

うわっ♫
素敵素敵!
もう顔ができたらほぼ完成ですよ!
私も早く刺したいです。
優しいお顔です。

コメントありがとう * by kotori*
◆空 さんへ◆

返信が遅くなってごめんなさい。e-466

ひとつ顔が出来上がったら、なんだか満足しちゃいました。(笑)
女の子の方も楽しみなんですけど、
なにせ暑い日が続いていたもので一息付きます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する