sho* 偽近視治療へ

個別記事の管理2014-05-28 (Wed)

晴れ

DSCF0860a.jpg

昨日に引き続き、詳しい検査をするために再度眼科を受診。
昨日はものすっごく混んでいた病院だったが、今日はガランガラン。
今日の受診だったら一回で済んだのにな~~(o ̄O ̄o)


裸眼で計測したsho*は、

 右 1.2   左 0.9 (乱視あり)


瞳孔を開いて矯正すると両目とも1.5になる。

と言うことで、偽近視の治療を試みることになった。
一ヵ月後、経過をみる。


line_001.jpg


ハハも昨日「痒み」で受診し、「角膜炎」と診断。
目薬さしてますけど、強烈な痒みは相変わらず強烈で......(´д`lll)
もぅ集中力は無いし、鼻炎薬、膝の炎症止めの薬の影響か、
眠気と、だるさでデロンデロンです。

ただいま、5連勤の仕事に通ってまして、とてもキツイです。(*´Д`)=з




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”春のビオラ” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

* Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する