お花を植えました

個別記事の管理2014-05-24 (Sat)
曇り

DSCF0847b.jpg


大好きな「ビオラ」の時期が過ぎてしまったようで、
植えたい気持ちはあるのに花を選べずに居た数週間。

昨日、少し気持ちが沸いて来たので近くのホームセンターへ。


しかし、高いし、花は終わってるし、なんかパッとしたのが無い中で、
それとなく見付けてきた花たち。

去年は小さな株がどんどん大きくなって喜ばせてもらったので、
今年は少しスカスカ目に植えることにしました。
花も咲いていないのでなんだか「葉桜」みたいな寂しさですが。(笑)


それでも、毎朝、帰宅時の楽しみが出来ました。o(〃^▽^〃)o
元気に育ってくれるといいな~~。





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”春のビオラ” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)


* Category : 花・グリーンのこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する