個別記事の管理2014-05-21 (Wed)
曇り のち 雨


DSCF0837a.jpg

女の子の袖の部分がハッキリ見えてきました。

白いドレスの影の色に、グリーン系を使うなんて私の発想には無いわ~~


全体はこんな感じ。


DSCF0835a.jpg


二人とも首無しでちょっとこわい.....(^_^;)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Little Wings
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空
kotoriさん

もうドレスが出来上がってますね!
影はグリーン系なんだ!
ますます創作意欲がわいてきました。

見せていただきありがとうです。

コメありがとう * by kotori*
◆空 さんへ◆

なんか、遠目で見るとそれなりにきれいですね。
って自分で言うのも変ですが、
手元でチャート追いながらだとこんな風になってるとは思わなくて。(笑)

今、花に飢えていて、玄関周りにも植えられないでいるので、
春らしいものをステッチしたいとおもっているのですが、
今頑張っているものも楽しくて止められないわ~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する