個別記事の管理2014-05-21 (Wed)
曇り のち 雨.....


DSCF0834a.jpg

見事に、天気予報が外れた......( ̄_ ̄ i)

傘マークは15時からで、それまでは晴れ時々曇りだった。


line_001a.jpg


このところ雨続きだったり、仕事の後に予定が入っていたり、
なかなかチャリ通勤が出来ないでいたのだが、
今日は久し振りにチャリで軽快に通勤!


仕事に就いて間もなく、傘を差して歩いている人を発見。
そのうち、みるみる道路の色が変わってしまった。

店は忙しくなり、外は雨が見えるほどの降りだ。



    ハナシ ガ チガウヨ.......((o(-゛-;)


仕事を上がる頃、やっと雨が落ち着いていて急いで帰らなきゃ、
と、着替えて外に出ると、途端に真っ暗に.....

おまけに、帰宅する方向が真っ白だ。
まさにドシャ降りの雨が降ってますよ、状態。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何が悲しくてドシャ降りだとわかっている方向に向かって走るんだか.....



      cut_40h.jpg


案の定、店を出て間もなく、ポツポツの雨がバラバラに。
そして.......



ずぶ濡れで帰宅しました......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここまで濡れたら文句無いだろう!!
ってくらいずぶ濡れで......


参りました。  ε~( ̄、 ̄;)ゞ





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”春のビオラ” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する