個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
晴れ

DSCF0829a.jpg

札幌は5日振りの青空!

いつの間にか、山もすっかり緑色になっている。
新緑は元気の出る色で大好き。\(^o^)/


久し振りに気温も15度を超えるようだ。
家の中に居るとひんやりと肌寒いんだけど、外では洗濯物が気持ちよさそうです。

あー、明日からまた目の痒みが始まるんだろうな~。
仕事も連勤になります。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



line_ha11.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”グリーン” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)


* Category : 写 真
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空
kotoriさん

いいですね~ 青空
吸い込まれそうになります
日々のしんどいことがスっと消え入りそうです
明日はきっとよくなる
この言葉が好きです
すると先日ドラマの中でも使われてました

コメントありがとう * by kotori*
◆空 さんへ◆

札幌は久し振りの青空で、思わずシャッター切りました。
山のシルエットも好きで、今年は夕景を撮りたいな、
って思います。
過去の写真(カテゴリの「写真」)を時々見ます。
同じ空は二つとないんですよね。(‐^▽^‐)

コメント







管理者にだけ表示を許可する