個別記事の管理2014-05-13 (Tue)
晴れ のち 通り雨....


DSCF0822a.jpg



DSCF0817a.jpg


雨雲と夕焼けで彩られた空.....

子供の部屋から見える風景



今日は店も忙しかった.....

ここ数日、今度は右側の膝が痛くて辛いな~(;_;)



今日も一日お疲れ様でした






にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”春のビオラ” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け * Genre : 写真 * Category : 写 真
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

落陽 * by 空
kotoriさん

私は道北で見た海に沈む落陽が忘れられません。
だからこの写真見てフラッシュバックのように蘇りました。
とても素敵な写真をありがとうです。

今日よりもきっと明日はよくなる!って思えました。


コメありがとう * by kotori*
◆空 さんへ◆


久し振りに空の写真を上げました。
かつては空と雲の写真を頻繁にUPしていた時期もあり、
久し振りにカテゴリの「写真」から過去の写真を見ました。
二度と同じ表情などない空や雲の写真を見ながら、
今は気持ちに余裕が無いのだな~と改めて思いました。
もう少し空を見上げる余裕を持ちたいと思います。

何気ない一枚に声を掛けて下さって、
ありがとうございました。(‐^▽^‐)

コメント







管理者にだけ表示を許可する