「Little Wings」経過12

個別記事の管理2014-05-12 (Mon)
晴れ

DSCF0806a.jpg

女の子のドレスのフリルがあまりにも見えなくて、
いつもならクロスが終わってから刺すバックステッチを刺してみました。


DSCF0807a.jpg


今、出来上がりの写真では見えなかったドレスの地模様?なる部分をステッチ。
これから大きく見えてくるブルーのリボンの色もとっても素敵!


全体的には華やかな色合いではないのですが、
お母様らしき女性の深いグリーンも、そのドレスのリボンのワインカラーも、
とっても品のある色でお気に入りです。(*⌒∇⌒*)



line_ha18.gif



好天が続いている札幌。
花粉症が酷くて、外に出るのが恐怖。(ToT)
玄関周りにお花を植えたいんだけれど、体が拒否してます。(^o^;)

ひたすらチクチクに精進します。((o(-゛-;)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Little Wings
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する