「Little Wings」経過11

個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
曇り


DSCF0796a.jpg


お母様と思われるご婦人のグリーンのドレスが終わりました。

続いて、前に居る女の子の白いドレスを刺し始めているのですが、
「白」 、わかりますっっっ???



DSCF0797a.jpg


まだ白の面積も小さいのですが、これで三色の糸が使われています。

とにかく、地色に似ているのでマスが埋まって行く達成感ゼロ。( ̄◇ ̄;;)


頑張れるかな~~~(´_`。)







にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Little Wings
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by りり
すごい進んでますね!
白フリル、わかりますよ〜。
白系に飽きたら、別の色ステッチしたらいいです(笑)
白系2回糸替えしたら、明るめの糸1回とか。
私はそうやって乗り切ります(笑)

* by 空
kotoriさん

うわっ!いつのまにかドレスできちゃってますよ!
私はこれはお姉さんと妹だと思ってましたv-12自分の思ったほうでいいですよねv-238
色を何色も使うところの苦しさはわかります・・・

コメントありがとう * by kotori*
◆りり さんへ◆

返信が遅くなってごめんなさい。(^=^;

出来上がりのグラデーションが素敵なほど、
微妙な色変えに大変なのは承知してるはずなのに、
刺し始めて改めて思い出す、って感じですね。(笑)

ぼちぼち楽しみながら刺しますね!
このブルーもとってもお気に入りなので。(‐^▽^‐)




◆空 さんへ◆

返信が遅くなってごめんなさい。

おおっ、お姉さまと妹君か。
頭からお母様と娘さんだと解釈していて
空さんのご意見は斬新でした。(笑)
それだけ頭が固くなっている.....( ̄_ ̄ i)(笑)

グラデーションは素敵だけど、苦労も伴いますね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する