イ・イ・オ・ト・コ・タ・チ

個別記事の管理2014-04-27 (Sun)
【これは、4/25(金)のハナシです】


晴れ

    cut_40b.jpg

line_ha18.gif


5連勤が終わり、やっと、やっと、予定の無い一人休み!

いきなり夏のような陽気になった札幌なので、寝具などの大物を洗濯。
洗濯機を数回回した後、思う存分ステッチに取り掛かる。o(〃^▽^〃)o


そのステッチをしながら、好きなドラマを見るのが好物。(笑)
何度も見ているので画は頭の中にある。
声を聞くだけで、場面が頭に浮かぶ。
いつも「ながら刺繍」の私。

今日は久し振りに、韓ドラ「シティー・ハンターin Seoul」を。

Lee038a.jpg
ひっさし振りにユンソン(役名)に会いました。(*≧▽≦*)

ハンターの様に五感を尖らせている時のユンソンと、
穏やかな優しい眼をするユンソン。
コロコロ変わる雰囲気が本当に素敵です。
演じているのは、イ・ミンホ くん。

Lee048a.jpg
アクションシーンはついつい手が止まって画面に食い入ります。(笑)
ただ、このドラマは切なくて、切なくて、見るのに気合が必要なんですよね~。


他に、映画「SP 野望篇・革命篇」の井上と尾形。

sp-07aa.jpg
言わずと知れた、V6の岡田准一 くん。


sp-08aa.jpg
元々好きな俳優さんである、堤真一 さん。 (声がいいね~~)(*u_u*)

この映画、岡田くんのセリフがとっても少なく表情や映像で見せる場が多いので、
手が止まることが多いのが困っちゃうのよね。(^=^;



それと、「チームバチスタ ジェネラルルージュの凱旋」のジェネラル。

TV01ca.jpg
西島秀俊 さん。
今や、ドラマに映画にCMにと、あちこちで見掛けます。
彼も声が好きだわ~。
新しく始まったドラマ「MOZU」も見てますけれど、やっぱジェネラルが好きです。(笑)



あと、忘れてはならないのが、「Xファイル」のモルダー。(笑)

x-02a.jpg
今はすっかりヒゲ面のオッサンになっちゃってるけど、
DVDはいいわね~、いつまでもこの若かれし頃のモルダーで。(笑)



私はどうやら、俳優さんを好きになるよりも、
俳優さんのイメージと役柄がマッチすればするほど、
その役 の 役者さん に惚れてしまうようですねー。(*u_u*)


だから、新作や過去の作品も見てみたりするのですが、
どうもピンとこない。
その役柄が好きなんですねー。(笑)


私の中の、イイオトコタチ。
あー、彼らに浸って現実逃避できたので、明日から少し頑張れるわ~。







にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : テレビ・ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by こっとん
kotori*さんも、いい男好きだね~♪
私は、ストロベリーナイトの西島くんと、sweet season(だいぶ古くてごめんね(((^_^;))の椎名桔平かなぁ(*^^*)

コメありがとう * by kotori*
◆こっとん さんへ◆

おひさ~、元気にしてた?

イイ男好きは健在。(笑)
ただ、今はあの頃ほどドラマに見入ることもないんだけどね。

ストロベリーナイトは、竹内結子が苦手で最初の数話しか見てない。
西島くんは見たかったんだけどねー。
椎名桔平の五嶋課長、よかったよね~。
好きだったよ、あのドラマの椎名くん。
サザンの主題かもよかった!

今期のドラマは何か見てる?

* by こっとん
根っからのドラマ好きだから色んな見てるよ~♪もちろん「MOZU」も見てるけど、やっぱりキョンキョンの「続 最後から二番目の恋」だな~!kotoriさんは見てる?私たちの年代女子にはドンピシャはまるよね~。切な面白くて最高!

コメありがとう * by kotori*
◆こっとん さんへ◆

あ~「二番目」の2が始まってるんだよね。
前回のは見ていて深く共感していたけれど、
今回のは見てないや。(^=^;
キョンキョンも素敵に歳を重ねているよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する