個別記事の管理2014-04-20 (Sun)


晴れ


     cut_40t.jpg

line_ha18.gif


今年は町内会の班長が回ってきて、この日、夕方から会議に出席してきた。

今年度から、集金方法や、副班長を置くことなど細々と変更があり、
行かざるを得ず、重い腰を上げて行ってきた。

18時半からの会議は、30~40分で終わるだろうと夕飯も食べず、
更にはmana*が付き合ってくれて一緒に出席したのだが、
なんということか、終わったのは20時を過ぎていた。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「質問」のところで、ちくいち手を上げて事細かに聞く班員一人。
仕舞いには段々持論を展開し始め、
「今ここで話すことかいっ!!」って、何度と大声を出したくなった。(-_-メ)

現に、後ろの方から「それはその時に話せばいいことで、先に進めてください」
と大きな声が上がった。

当然だ。

これからまだ何項目も残っているというのに......


連れてきてしまったmana*には本当にかわいそうなことをした。
今更「先に帰っていなさい」とも言えないほど外は真っ暗。

その後も持論を展開する方のおかげで、会議は延び延びになり、
暑いし、お腹は空いたし、早く帰りたいしで、頭痛勃発。( ̄Д ̄;)


先が思いやられる、初の班長会議でした。(;-ω-) =3



line_ha18.gif


この日は、仕事が終わってからmana*を美容室へ連れて行き、
それから夕方の会議に出席。

イロイロ雑多な用事をクリアしたのでとっても疲れました。







にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する