「Little Wings」経過9

個別記事の管理2014-04-16 (Wed)
晴れ しかし 強風


DSCF0784a.jpg

色飛びが激しく、布地の色に近い糸が2種類ほどある。
目を離すと、一瞬にして迷子になる。

進まない......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Little Wings
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空
kotoriさん

お久しぶりです。
本当に冬から春になってしましました。
その間激動の日々でした。研修がずっと続いていて
もう何かごちゃ~としていてという。。。
やっとゆっくりパソコンを開くとkotoriさんが
Little Wings をこんなに素敵に出来上がって
きてるなんて!!すっごく綺麗にだんだんと
できているのをみて幸せ気分になりました。
なんかぱあ~って明るくなりました。
私もまたやり始めなきゃです。
時間が少しできるかなです。でもテレビ見ながら
だからゆっくりゆっくりになるかも。。。
春のドラマ見すぎかも。。。。。。。
チクチク頑張ります!!


コメありがとう * by kotori*
◆空 さんへ◆

お久し振りですぅ~。
最近お見掛けしなかったので、新年度で忙しいのかな~?
なんて思っていました。
また遊びに来てくださって嬉しいです。o(〃^▽^〃)o

私も、卒業・入学シーズン、春休み、GWと
店は一番の多忙期に入っていて針を持つと(-_-)zzz
って感じで、なかなか進まず、って日々でした。

また、一気に夏のように暖かくなった札幌は、
全ての植物が一気に芽吹きだし、アレルギーで苦しい日々。
せっかくの休みも薬のせいで気付くと寝てる。(ToT)
悲しいぃ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドレスがやっとここまで出来上がりました。
枠から外して眺めるのは写真を撮るときだけなので、
自分でもスカートのドレープに驚きました。(笑)

お互い、マイペースに楽しみましょう♪ o(*^0^*)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する