個別記事の管理2014-04-10 (Thu)
晴れ

    cut_40t.jpg
line_ha18.gif


昨日、今日と、本当に久し振りの2連休でした。
春休みも終わり、一人だけのお休み。(*≧▽≦*)

一日は、好きな刺繍をして、な~んにもしないで心底のんびりしよう!!

と思っていたのに、結局は、水周りの普段手の行き届かない所まで掃除したり、
気の重かった所へ電話で問い合わせたり、美容室へ行ったり、支払いに行ったり....

2日間の貴重な連休は、あっという間に終わっちゃった。(*´Д`)=з


今週は土日勤務だし、来週はまた連勤だし、ハハ頑張らなきゃ。

って、力入らないけど......(´_`。)






にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する