「Little Wings」経過8

個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
晴れ

DSCF0777a.jpg

久し振りに全体の様子を。

ここ数日は、仕事のハードさに睡魔に勝てずほとんど針を持たぬ状態でした。
スカートのドレープが少しずつ形になってきて嬉しいな。

人物はほぼ刺さない主義のアタシなのですが.....(^=^;







にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Little Wings
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by りり
すごい素敵なドレス!
過去記事読み返してみたら、ブレンド指定なんですね。
何ctにステッチしてますか?
私もブレンド指定の作品をステッチしてますが、18ctだとブレンド色の良さがでなくて…
kotori*さんはとてもきれいにグラデーションがでてますね! さすが!!

コメありがとう * by kotori*
◆りり さんへ◆

刺している時はわからないけれど、
時々写真を撮るのに枠を外してみると
「あら~、グラデーションになってるぅ~」って。(笑)
上手い、下手、じゃなくね。(笑)

私も何ctに刺してるかわからなくなって調べてみたら、
どうやら16ctみたいです。(^=^;

基本、16ctに2本取りが好きです。(‐^▽^‐)

出来上がりが大きなものだと18ctを選ぶし、
小さなチャートを見栄え良くしようと思う時は
14ctに3本取りで立派に見せたり。(笑)
みなさんも同じですよね。(⌒o⌒)

でも、グラデーションとか、段染め糸なんかは、
あまり目が細かいと「良さが出ない」、っていうの、
よくわかります。ウンウン

コメント







管理者にだけ表示を許可する