個別記事の管理2014-04-07 (Mon)
晴れ

ana01a.jpg
     line_ha18.gif



昨日、やっと見たかった映画を観てきました。
久し振りの三人での鑑賞です。



いや~~TVでも絶賛して特集を組まれたりしてますけど、
歌っている松たか子さんも話題になっていますけど、

久し振りに 「素晴らしいっ!!」 って

声を大にして言いたい作品でした。(*≧▽≦*)


我が家は2Dの吹替え版で観たのですが、
松たか子さんの声、神田沙也加さんの声、と頭に入れていても、
二人の顔が浮かばないほどの声優振りでした。


ストーリーもとてもスピードがあって楽しめたし、
姉妹の切ない運命、脇を囲むサブキャラ、切なさとユーモアが絶妙のバランスです。

何よりもディズニー映画の映像の美しさ!!
スカートの動きに見入りました。


松たか子さんが歌う有名なあのシーンは、
それまでの「閉じ込めていた自分」であった経緯を知ってから観た方が、
何倍も、何十倍もの感動でした。
そして、みるみる出来上がっていく氷の城は、
大きなスクリーンならではの迫力だと思います。

あのまま続けてもう一度みたい!と思ったわ。


     line_ha18.gif

自称パンフレットコレクターとしては、パンフが想像通り完売だったのが悲しい。
その後、公式ガイドブックなるものを探すのだがこれまた品切れが続出。
やっと見付けたサイトで注文したけど折り返しのお詫びメール。
再度、探して見付けたサイトに注文してみたけれどあまり期待せずに待ちますわ。


もう一度 映画館で見たい! と思わせる映画でした。







にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 映画感想 * Genre : 映画 * Category : 映画のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する