やっとチャリ通勤!

個別記事の管理2014-04-03 (Thu)
晴れ のち 曇り

cut_89a.gif
line_ha18.gif


4月に入りましたね~。
昨日からやっと、待ちに待ったチャリ通勤解禁です。o(〃^▽^〃)o

大きな通りはOKだったのですが、枝道の雪解けを待ってました。
やっぱりチャリは速い!!

でも、久し振りのチャリは、ちょっと筋肉痛を誘発してます。(^=^;


店は毎日忙しいです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
その日、その日で忙しさの感じは違いますが、
でも、普段の120%の稼働率で仕事をしていることには違いない。
帰宅するとヘロヘロで、夕飯の支度もままならず、です。(^=^;

子供たちの春期講習も終わりです。

今年度は町内会の班長です。( ̄_ ̄ i)
ここは、班長をやれる方が限られているのでやらざるを得ません。
おまけに、前回の班長さんが任期前にいきなり引っ越しちゃって
引継ぎもなんだか中途半端でとっても憂鬱ですわ。(;-ω-) =3


そんなこんなの近況報告。






にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する