個別記事の管理2014-03-31 (Mon)
晴れ しかし 強風


DSCF0774a.jpg


久し振りに空の写真を撮った。
フッと、キッチンの小さな窓から見えたサーモンピンクの雲。
急いでmana*の部屋へ写真を撮りに行く。

本当は、もっと、もっと、左側を撮りたい。
太陽がそこに沈むのだ。

しかし、木々がすっかり大きくなってしまい
太陽も、大好きだった山のシルエットも見えなくなってしまった。
ここに越してきた10年前は、本当にいいアングルだっただけにとっても残念。

なので、近年すっかり夕景の写真を撮ることが少なくなってしまった。
今年は少し空に目を向けてみたいな~。







にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 写 真
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する