個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
曇り 時々 小雨.....

DSCF0769a.jpg

土曜日はとってもいいお天気に恵まれた札幌。
お昼のひと時。
明日に控えている春期講習の宿題をしている子供たち。

sho*がなかなか宿題に取り組めず、居間で私の監視下ですることになり(笑)
ならばmana*も一緒に、となったこの宿題タイム。

私は、手前でチクチクと刺繍をしています。(‐^▽^‐)

いろいろあっての試行錯誤で始まったこの宿題タイムなのだが、
実はこのひと時。三人が集まって頭を寄せている時間がなんとも愛おしい。

子供たちには「宿題」という嫌な時間なのかもしれないが、
ハハはとっても落ち着く嬉しいひと時なのです。 (*u_u*)






にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する