初めてのお出掛け

個別記事の管理2014-03-15 (Sat)
晴れ 時々 雪


    cut_40m.jpgcut_40k.jpg
line_36.gif


今日は小5のmana*が、お友達とだけで、初めて街へお出掛けした。
かつて、仲良しの I 姉弟と映画を見に行ったことはあるが、
sho*も含め、年上のお姉ちゃん、お兄ちゃんが居たので安心だったが、
今回は同じ学年の友達である。
今までは「ハハが居ないと不安」って様子だったのだが、
今回は「行ってもいい?」と楽しそうに報告。

約束と時間を守ることを伝え、送り出した。



line_36.gif


時間より少し早目に帰宅したmana*
ちょっと失敗や、道に迷ったりと色々あったようだが、楽しかったとのこと。
そうやって、色んな経験積んで出来るようになっていく。

DSCF0701a.jpg


これ、mana*からのお土産。(‐^▽^‐)
自分のものは何も買ってこなかったのに、
  (欲しいものが在庫切れで手に入らなかったらしい)
「ふくろう」大好きなハハに買ってきてくれた。

早速、携帯のストラップに加えました。(*^_^*)

mana* ありがとう!



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する