個別記事の管理2014-03-12 (Wed)

晴れ


cut_40i.jpg
line_ha18.gif


今週の月曜に、父の掛かり付けの病院から、
大きな病院で早く、もっと詳しく検査を受けるように「紹介状」を持たされ、
仕事が休みだった今日、行ってきた。


よく聞く病院だったが、私自身も初めて訪れた。
ほとんどの「科」を網羅し、更にはあまり無い専門までもあった。

  母もこの病院に来ていたら、もう少し違ったかもしれない......
  あんなに辛い最期ではなかったかもしれない....
  と、思わずにはいられなかった......


父の場合、その「専門」があるからこそここへ紹介されたのだ。

一日掛かりになるのは覚悟しての来院だったが、
4つの検査を受けることになり、病院内を端から端まで行き来した。



line_ha18.gif


結果は、掛かり付けの病院から出た二つの病名とは全く違う結果だった。
呆れてしまうほど全く違う病名に唖然とした。

この部分、去年の秋にも検査をしていた。
それも、掛かり付けの病院ではなく、更に別な中規模の内科で。
そこで、見えていた症状が回復していて「治りましたね」まで言われていたのに。




なんか、検査って......
特定の病気を疑って、もっと疑ってみないと、わからないの?
更に、疑った病気が的外れだと、本当の病気も見えてこないもんなの???


なんか、病院にも、医者にも、ハッキリ言って信じられない、って思いだった。



検査結果を聞いた後、もう一度血液検査を受け、
来週出る結果と共に今後の方針を話し合うこととなった。



line_ha18.gif


今朝、8時半に家を出て、帰宅したのは16時を過ぎていた。(;-ω-) =3

本当に疲れた......



そして、検査結果と、更には不信感な思いやらなんやらで
とっても複雑な思いとなった。



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 家族のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する