個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
曇り

cut_40i.jpg
line_ha18.gif


今日は仕事の後、父の病院へ付き添った。
一週間前から憂鬱でした.....(@_@;)

案の定、大きな病院に紹介状を書かれた。
歩けない父。
車の無い我が家。
遠い病院......
あー、私の憂鬱さがますます増します.....(-ω-;)

母を見送り、父の介護。
一人っ子の性と言うか、宿命といいますか......

あさってのお休みは、また父の病院の付き添いになりました。(*´Д`)=з



そんなどんより気分でタクシーを待っていた時、
入り口から入ってきた人が私の横を通り過ぎ、後ろで一瞬立ち止まった感覚。
「あっ、koto*ちゃん....?」
と、ボソッとつぶやいたのと同じく、
チラッと通り過ぎる時に見えた顔が懐かしい後輩に似ている、と思ったのとが同時で、
ふっと振り返って「えっ....、のり....ちゃん?」と口から出た。

あー、やっぱりそうだ。
何十年振り????

OLだった頃、一期下で入ってきた仲良しだった後輩。
まったく違う区に住んでいるのにこんな所で会うことの方がビックリで、
「なんでこんなところに居るの?」なんて間の抜けた質問をしてしまうほど。(笑)

とっても頑張り屋さんで、私が退社してから「看護婦さんになりたい」と猛勉強し、
後に、看護婦さんになったと聞いていた。
今も仕事の関係でこっちに来ていたとのこと。

急いでいるようで何も話せなかったけど、懐かしかった~。

こんなこともあるんですね。(⌒o⌒)


一瞬だけ、現実から逃避できました。(;-ω-) =3



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)



Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する