個別記事の管理2014-03-07 (Fri)
雪.....


DSCF0695a.jpg


残念ながら、このところまともに針が持てぬ日々でちょっとストレス。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これでは、何がなんだかわかりませんね。(笑)

もう少し頑張ります。o(*^0^*)o



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Little Wings
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by 空
kotoriさん

キャー♬ キャンディのドレスできてますよv-238私も早く同じのをやりたいv-238
そうそうあのハートのサンプラー(kotoriさんに教えてもらった言葉♬)できました といのもとっても簡単で
キャンディと比べたらもうサクサクって。。
春に飾るのがなくこの次はバイオリンのサンプラーみたいなのをしようかと思ってます 本当に春物ないの
ですよ@@@

けどkotoriさんのドレスみたらウズウズとv-15
きれいなあ きれいなあ ってv-254

今日も寒いです
札幌もっと寒いっしょ??
北海道大好きな私は道産子と話すときは
よく なまらさむい~と言ってます(^^)
本当に道産子になりたかったですv-237

白い恋人パークやモエレ山で
戯れている私です♬


コメありがとう * by kotori*
◆空 さんへ◆

やっと明るい色が出てきました。o(〃^▽^〃)o
かなり嬉しい。(笑)

「なまらさむい」ね~。(笑)
実は、道民は使わないですね~。
「~しょ」ってのも、使わないんですよ。(⌒o⌒)
特に札幌は、かな?
浜の方へ行くと、道民でも聞き取れないほどの
強い言い回しとイントネーションありますけれどね。


もぅ、要らない!ってほど雪が降ってます。(ToT)

コメント







管理者にだけ表示を許可する