個別記事の管理2014-03-05 (Wed)
晴れ 時々 雪.....


DSCF0690a.jpg
                mana* 5学年の子供たち
      line_001b.jpg


昨日、小学校で学年最後の発表会「みのりの会」が行われた。
一年生から六年生、そして特別支援学級まで、この一年間の成長を発表する場である。

実は、こういうの、直ぐにうるうるきちゃって (;_;)
できれば参加しないよう避けていたのだが、
たまたま仕事が休みだったこともありママ友と一緒に見に行ってきた。


呼び掛けあり、合唱あり、合奏あり、ダンスあり。

真っ直ぐな声、真っ直ぐな音.....

この純真さにやられてしまうんだな~ (TOT)


4番目だったmana*たち5年生を見たら帰るつもりだったのに、
結局は最後まで見てきました。


心が洗われたような気分になりました。(‐^▽^‐)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する