個別記事の管理2014-02-21 (Fri)
晴れ のち 大雪.....


DSCF0670a.jpg


かれこれ3年前に、ちょっぴり刺し掛けて放置していたモノ。(^_^;)
とにかく早く刺したくて、下ごしらえもしないままステッチ。
更には、チャートのコピーもあり得ない中途半端さで、
コピーの見えている部分だけ刺してみちゃってるいい加減さ。(o ̄O ̄o)
我ながらアッパレ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のお休みは、まずその下ごしらえ。
糸分けをし、記号付けをし、チャートのコピーも切り貼りして一枚に。

グラデーションがきれいなドレスな絵柄だけに、
糸番号も一番違いと言う過酷さ。
夜の電器の下では、まず違いがわからない。( ̄Д ̄;)


DSCF0671a_20140221182135c52.jpg


とにかく、無心になって進めて行こう。(@_@;)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Little Wings
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する