やっとmana*の誕プレ

個別記事の管理2014-02-02 (Sun)
晴れ

DSCF0650a.jpg

今日、私の仕事がやっと週末の休みになったので、
前々から約束していたmana*の誕生日プレゼントを買いに街へ出た。


line_36.gif


プレゼントは、サッカーのトレシューとイヤーマフ。
どちらも必需品です。(笑)


まだ小学5年生なのに、ましてや女の子なのに、
今風の体型なのでしょうか?
足の指がとっても長いの。
踵から指先までがとっても細長いんです。
なので、今履いてる25cmのトレシュー、指が当たって痛いと.....

この辺にはスポーツ用品取り扱ってるお店が無くて、
週末の私の仕事が休みまで待ってもらってました。


line_36.gif


かなり派手なのは、「GAViC」のフットサルシューズ。
なにせ、ワゴンで見付けたので色は二の次です。(^o^;)
ちなみに、サイズも内緒です。(笑)

もぅ、足だけは痛いのはかわいそうなので、
サッカーシューズ、高額なのは覚悟していたのですがリーズナブルに済みました。
ただ、これはフットサル用なので室内用。
雪が溶けて外でやるようになれば別なのが必要になる。チト誤算です。(^o^;)
それでも、色が嫌だとか一切文句を言わないのがmana*
この歳で、状況判断し妥協できる所が我が子ながら感心します。


欲しがっていたイヤーマフも、リーズナブルに手に入りました。
なかなかサイズが合うのが無くて探していたのですが、
帰り掛けに通った地下街でイヤーマフが目に入りました。
今度は合うのがあるかな~と立ち寄ったところ、
気に入ったのが見付かりました。
mana*はサイズが合って嬉しそうだし、ハハはお財布にやさしくて嬉しいぃ~。


line_36.gif


久し振りの街でのお買い物だったんだけど、
夕方からsho*の塾があったので所用を済ませ急いで帰宅。

帰宅の時間が決められるとなんだか気忙しいわ~。ε~( ̄、 ̄;)ゞ



とにかく、遅ればせながら mana*の誕生日プレゼントが渡せました。
ホッとしたわ。( ̄▽ ̄*)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する