「SPECIAL DELIVERY」経過7

個別記事の管理2014-01-25 (Sat)
曇り


DSCF0644a.jpg
line_001.jpg

ハーフステッチと分数ステッチが満載の部分。
ハーフは目の数が数え辛くて苦痛.....(´д`lll)
遠くから見ると素敵な陰影になってるんですけれどね。

進み具合が感じられないトコを、何も考えずにひたすらチクチクです。


line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)


Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : SPECIAL DELIVERY
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by 空
はじめまして。
クロスステッチで検索をしていたらこちらのブログにたどりつきました。
Little Wing で検索です。
私もクロスステッチがここ一年で趣味になりまだまだですがチクチクしています。
Little Wing をしようかどうか悩み中で(まだ図案もないんですよ)天使シリーズやらお姫様シリーズはまだまだ私には大作すぎて。。。と思いつつ日々過ごしています。
管理人様はLittle Winngはお進みでしょうか?

私は実は北海道大好き人間です。
札幌いいですね。
独身のころはよく北海道にホロホロと行ってました。
今はなかなかいけないのが哀しいです(^^)

それではまた更新を楽しみにしております。


コメントありがとうございます * by kotori*
◆空さんへ◆

はじめまして。
ご訪問頂き、更にはコメントまでありがとうございます。
参考になるような記事が上がっておらずごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

Little Wings は、以来すっかりフリーズしており、
実はそろそろステッチしたいな~と思っていたところでした。
季節のイベントにはそれらしいものを刺したくなり、
ついつい後回しになってしまってました。(^o^;)
今ステッチしているのが終わったら、始めようかな、って。

あまりにもたくさんのチャートがあって、
どれを刺そうかな、って考える時間も楽しいですよね。
でも、とにかく「気に入ったもの」を刺すのが一番かな、って思います。(‐^▽^‐)

北海道によくいらしていたんですね。
私も札幌は大好きですよ。
関東に住んでみて、より、札幌のよさを認識しました。(笑)
今はどちらにお住まいなのかしら?

ステッチは亀の歩みの更新になりますが、
またお時間が出来ましたら遊びにいらしてくださいね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する