憂鬱なお務め終了

個別記事の管理2014-01-21 (Tue)
晴れ 時々 雪


     cut_53c.gif
line_36.gif


今日は、仕事が終わってから父の病院へ付き添った。
大きな病院は受付から機械化していて、80歳になる父にはお手上げ。

早い時間に行くと混んでいるのはよ~くわかったので、
今回はかなり時間をずらして行ってきた。
おかげで、3分の診察に数十分の待ちで済んだが、
今日は薬局でしこたま待たされた。
 
   気付いたら爆睡してた、アタシ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


思ったより早い時間に終わって「やったーーーっ!!」と思ったのに、
いつも行っている内科で血圧の薬を貰いに行きたいと。


我が家、自家用車が無いので、足の悪い父とタクシーで行く。
帰宅途中の内科へ寄り、更にここでも薬局で待たされ、
更には、このしばれる寒空で来ないタクシーを待つ羽目に。( ̄_ ̄ i)


病院では色んな菌が蔓延し、この寒空で数十分タクシーを待ち続け、
なんだか背中がざわざわしていて嫌な感じです。

これから連勤も続くので、暖かいお風呂に入って早く休みます。


line_36.gif


それにしても、毎日、毎日、本当にしばれるぅ~~(ToT)
体を硬くしているので、そろそろ疲れてきました。
店も早くから暖房を入れますが、そう簡単には温まりません。

早く暖かくなって欲しいぃ~。
一晩中点けっぱなしのストーブなので、
高騰している灯油代が恐ろしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)


Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 家族のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する