やっとmana* 始業式

個別記事の管理2014-01-20 (Mon)
晴れ

cut_a47.gif
line_36.gif


15日が始業式だった中学生のsho*に遅れること5日。
やっと小学生mana*も始業式です。

二人とも、始業式前夜まで宿題や課題に明け暮れ、
毎年同じことを怒鳴り散らしているハハが居ます。((o(-゛-;)

      そろそろ勘弁して......(`д´;)


一ヶ月、一人の休みが無くてそろそろ限界がきそうだけど、
あと一日出勤すれば2連休です。
一日は学校行事で休みを貰ったのだが、その次の日は心底ゆっくりしたい。



とにもかくにも、学年最後の学期です。
悔いの無いよう過ごして欲しいものです。(‐^▽^‐)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する