個別記事の管理2014-01-19 (Sun)
晴れ 時々 曇り


DSCF0633a.jpg

すっかりフリーズしてましたこちらのステッチ。
早く暖かい春がくることを望みながら、再スタートすることにします。

    って、何度目の再スタートだ.....(^o^;)


line_36.gif


布を広げて思い出した、思い出した。

確か、同じ所を二度ステッチしちゃって段ズレを起こしたことを。

空間のある場所なので誤魔化せるのが幸いしたのだが、
さて、どこをどーしようかな~と考えていたところで止まっちゃったんだ。(^=^;


記号と糸番はすっかり忘れてる。
ぼちぼち進めていって、今年こそは!!
ぜひぜひ飾れるように頑張ります。o(〃^▽^〃)o (笑)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : SPECIAL DELIVERY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する